テーマ:
さぁ10月に突入だぁー
最近ランニングすると金木犀の良い香りに癒されます。
そして待ってましたよ!食欲の秋!
食いしん坊白石にとって楽しみな事が満載ですラブ




先日大好き里穂さんに炭火焼肉なかはらへ連れて行ってもらいましたラブラブラブ{3BEE7CDC-8D0F-4417-896D-5E887F44BFF3}
なんと!カウンターで焼肉!
目の前でお肉をカットしている所を見れたり、シェフの中原さんが絶妙なタイミングで焼いてくださったりと至れり尽くせりな特等席おねがい


{5718EEEF-1B33-49B4-A169-CFE60B002788}




改めてお肉を食べると元気になることを里穂さんと実感爆笑

幸せ〜〜と何度も里穂さんと思いがシンクロしましたラブラブ




里穂さんは永遠の憧れラブラブ
発売中の雑誌 BAZAARでの里穂さんも素敵すぎなので、皆さんぜひご覧くださいませラブラブ



幸せいっぱい
また頑張るパワーが満タンになりました




ご馳走様でしたラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース