テーマ:
最近のお気に入り♥︎
UNIQUE MOUTON AUSTRALIA(ユニークムートン オーストラリア)の大人デザイナーズUGGラブラブ

UGGブーツのオーダーメイドという事で、ヒールのデザイン、そしてウールのカラーを組み合わせて自分だけのオリジナルブーツを作れるんですアップ

私は綺麗なラベンダー色をチョイス。
{2324DE79-6C7D-4CC9-9862-3FE41C3F21CA:01}


ヒールはパープルハラコをラブラブ
{F4CBB299-8271-463C-8F03-2844065A371D:01}
きゃーラブラブ可愛い‼︎大満足ラブラブ


デザインも人と かぶらないですし何と言っても履き心地が抜群‼︎
最高級メリウールの厳選されたAグレード部分のみをふんだんに使用しているから、フッッカフカラブラブラブラブ
これはいたら、他のムートンは履けないぐらい、最高ですアップ



正真正銘 Made in オーストラリア音譜のユニークムートン。
{4B06635A-B786-4E3D-A1F4-0C60F640829B:01}

次は何色にしようかなぁ~ラブラブ
すっかりファンになってしまった白石でした~音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース