ブログネタがたまってるー爆弾
いかん、いかん!!ちゃんとアップしますからねアップ

まずは先日ドイツから一時帰国した中村 明花音譜いやちがった!!
細貝 明花ドキドキそう!!アポの明花に会いましたドキドキドキドキ

明花に久々あって(て言っても約一ヶ月ぶり(笑))ルンルンみんアップ
photo:01


明花が連れて行ってくれたカフェがバラの花満開で写真撮りまくる私たち(笑)
photo:02

photo:03



思う存分写真を撮り終えて、ランチandおしゃべりタイムドキドキドキドキたまりにたまったガールズトークを話しながら、ふと気づくと、アポ明花。なにしとる?
photo:04


私と喋りつつ、携帯みつつ、スケジュール書きつつ、サンドウィッチたべつつ。。。

うぉい!一つに集中せいっ!!

相変わらず明花はマイペース(笑)


そんなアポ明花が大好きで(笑)こんな顔になっちゃった
photo:05

ニヤニヤ変顔(笑)



自由な私達ドキドキ

photo:06


また次あう約束もしちゃったもんねー音譜