ナポリタン | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

昨日は七草粥食べましたか?
お粥って体に優しくて美味しいよね。

もちろんわたしも食べたのだけど、写真を撮るの忘れちゃって…

で、スマホの写真を見てたら、先日名古屋で食べた喫茶店のナポリタンが美味しそうに写ってたので、代わりにそれを載せときます。

って、意味わかんないね(笑)

名古屋ってさ、ナポリタン頼むと、必ず鉄板の上に薄く卵が敷いてあるよねー。
なんでだろ〜。
{5EA9F650-CADB-4FC4-9FA6-9E6A0F4B5E99}