改めまして、舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』をエピソード1から4まで応援してくださり、沢山の愛を本当にありがとうございました。



昨日、プリステの全校のキャストが集まった全体打ち上げが終わり、もうみんなとしばらく会うことが無くなってしまうのかと思うと、すごく淋しいです。



{C964C8CB-3C50-470D-A09D-F472A4320701}



我が方南で撮った写真。


本当に方南の皆には感謝しかありません。全くと言っていいほどお芝居の経験のない僕を時に優しく時に厳しく支えていただきました。




まだまだ未熟な僕ですが、俳優として、人としていっぱい成長した姿を見せられるように頑張っていきます。




そして!門脇歩というキャラクターを愛してくれて本当にありがとうございました。



門脇歩から本当に沢山のことを教えていただきました。

誰よりも明るくムードメーカーで皆んなに愛される門脇歩。そんな歩を演じさせていただく度に、お芝居の面白さを教えていただきました。



歩のセリフ一つ一つにはコミカルなセリフや真面目なセリフなど、様々なタイプのセリフ、言葉ががあって、様々な感情がありました。



そんなセリフ一つ一つに対してどう皆様にお伝えするか必死に考え、演じていくことによってお芝居の大変さ、面白さを教えていただきましたし、それを皆様の前で披露させていただいたときに頂く一つ一つの反応が本当に心地よくで幸せでした。



歩ありがとう😊




そして!そんな僕を応援してくださった皆様には本当に感謝しかありません。



エピソード1から4にかけて、ブログ等でのコメントや沢山のお手紙、プレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
頂きました全てのコメントやお手紙、大切に読ませていただきましたし、プレゼントも有り難く大切に使わせていただいています😊



僕なんかのために時間をさいて気持ちを伝えていただきましたこと、プレゼントを選んでいただきましたこと。本当に嬉しいです。



また何かの形で皆様に恩返しができたらいいなと勝手に思っています😊✨






長くなってしまって本当にすみません(><)





これからも一生懸命俳優業に取り組み、皆様に恩返しができるよう頑張っていきますので、どうぞこれからも応援のほどよろしくお願いいたします!


こうすけー!