次は~上野、上野です | 白石アヤの「二次元への扉はどこですか?」

次は~上野、上野です








おはヾ(^v^★)k


秋葉原に向かってるよ♪












コメントで、

水着楽しみにしてます

って言って下さった方がいたんだけど・・・・・・






残念ながらう我が事務所は水着掲載NGなんだ(≧Д≦★)






だから、撮影会で撮った写真はブログなどに載せられないの!





撮影会にいらした方しか水着は見られないのです(´艸`★)


なので、撮影会にてあなたのカメラで水着を撮りに来て頂きたいですvV








今、電車で隣に座っている女の人がアイラインを取り出し口にくわえ


キャップを外して


キャップをくわえたままワイルドにラインを引き初めてビックリ(゚Д゚★)







アイラインってわかる??






アデュー(○-○+)ノシ

白石アヤ

.