なんだか晴れやかなおきもち | きたくのろ

きたくのろ

活動記。気まぐれ更新。





室蘭にきたく〜


函館ライブ終わって、室蘭帰って、札幌来て、また本日室蘭へ。という流れの数日間でした。


前も書いたかもだけど室蘭帰っても更新しない時とする時の差が我ながらデカい。こういう部分はだいぶ気分屋。する時は続く。


ところで、移動日だけどなんだか気分は夏休み〜って感じがしたなぁ

天気が良い夏のバス、好きだなぁ


ただ、

バスでひたすらラブラブしてたカップルが斜め前に座ってて、男性は前見て女性は後ろ向きでくっついて座ってたから下を見てないとひたすら彼女と目が合う感じでだいぶ気まずかったしだいぶ刺激がつよかった。。笑


ココハバスノナカヨーアブナイワヨーって思いながら、若さを目の前に生暖かい眼差しで見守った。。


バス降りて、家帰って、お風呂の湯はりして、終わって買い物行って、今日のごはんはまたまた流しそうめんと、こちらになりました。






お家でやきとり屋さん〜!フゥ〜


やはり、自分で刺した肉はうまい。

 

豚と玉ねぎで、室蘭やきとりのタレを絡めて、父と乾杯のお時間。


こないだは相当疲れててなんも出来なかったけど

今日は他にも作ってて一時間くらい台所立ってた



そしてデザートは




父が、本日お友達と50年ぶりに再会したとかで

そのお友達が持ってきてくれたという夕張メロン様ーーー


うれしいいい





わあああああ


テーブル汚れないように新聞紙引いてるの田舎のおばあちゃんちって感じするけど割と好きだよこういうの。


やきとりにしてもスイカにしても見て分かるように

切り方がザックリすぎてるところに雑な性格が滲み出ています。てへ。





あとは

お風呂にはいって、しっかり寝て、

自律神経整えましょうね