今朝は残っていたトウモロコシの苗をすべて定植した。

 

残っていたのは20苗だったので、これで合計50苗となる。

 

 

育苗していたオクラモついに定植しました。

 

これでかねてからの懸案事項であった 「 オトエさん計画  」 は遂行されました。

 

あと残っているのは ナスビの定植であるが、苗自体を買ってこないといけません。

 

ここ1週間ぐらいで何とか植えて、ワタシも少し落ち着きたいですね。

 

 

今日はあれを植えたい、これを植えなければ・・・という苗の圧力から解き放たれたいのです。

 

すべて植えてしまえば、あとは水やりと追肥、土寄せ、そして草刈りや草抜きなどの管理をすればいいのです。

 

因みに今朝はトウモロコシの苗を30植えて、オクラの苗を植えて、オクラの苗の数を数えていたら17株でした。

 

気付いてみると、岩崎宏美のセンチメンタルという歌が頭のなかで流れていました。

 

共通点は17 という数字のみですが・・・

 

それではここで1曲

 

岩崎宏美で センチメンタルです

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡姫路カイロプラクティック

 クリニカルカイロしらい 
ホームページhttp://cl-shirai.com/ 

読んでいただき感謝、あなたのお役に立ちたい
 自律神経はあなたの内臓を支配しています。
  内臓の調子が悪い原因は自律神経の圧迫が原因かもしれません。
   骨格の歪みをとって神経の流れをよくして、自然治癒力をアップさせれば、
     今以上に健康になる可能性があります。

どこへ行っても良くならない方もご相談下さい。健康相談、無料です。

     成人病予防協会推奨施術院
   健康管理士一般指導員
  クリニカルカイロしらい

姫路市保城495-2 ( 国道312沿い)