遅くなりましたが、先日のけものモンスーン!!にご来場くださいました皆さん、どうもありがとうございました 
 
 
とても暖かい雰囲気で、トリプルテイルズ最後の日をすばらしい思い出にすることができました紫雷姉妹オフィシャルブログ「紫雷姉妹のイオ・美央~こうかんにっき~」Powered by Ameba-1042.gif 
 
これからは3人別々の活動をしていくことになりますが、引き続きあたたかく見守っていてくださると幸いです
 
 
最後に、興行に来ることが出来ずとも遠くから応援していてくれた皆さん、もちろん会場に足を運んでくださった皆さん、スタッフ・出場者の皆さん、トリプルテイルズ最後の相手になってくださってたセンダイガールズのお三方、そして、華名さん、美央。 
 
本当に本当にありがとうございました!