子どもの生徒さんたちの発表会の

参加申し込み締め切りが、

昨日5月末日でした。

…迷ってたけど

ギリギリ申し込みの2名(SくんRくん)ありがとう!

いよいよ具体的な計画が始まります。

 

今は、

全力で会の構成を考えてます。

 

あとは、

発表会には参加しない生徒のレッスン計画・・・

会場練習の日は教室でのレッスンはなし、

発表会の日はもちろんレッスンなし・・・

発表会の翌日はレッスンありかなあ・・・などなど。

 

あと大人の生徒さんたち(全員昭和生まれ)の

お互い様勉強会も開催が決まりました。

…発表会の本番直後・・・

・・・こちらは当日まで飛込申し込み可です♪

 

梅雨にも負けず台風にも負けず、

毎日頑張ろう♪

28日に保育士試験の方も、頑張りましょう♪