子どもの生徒さんたちの発表会の
参加申し込み締め切りが、
昨日5月末日でした。
…迷ってたけど
ギリギリ申し込みの2名(SくんRくん)ありがとう!
いよいよ具体的な計画が始まります。
今は、
全力で会の構成を考えてます。
あとは、
発表会には参加しない生徒のレッスン計画・・・
会場練習の日は教室でのレッスンはなし、
発表会の日はもちろんレッスンなし・・・
発表会の翌日はレッスンありかなあ・・・などなど。
あと大人の生徒さんたち(全員昭和生まれ)の
お互い様勉強会も開催が決まりました。
…発表会の本番直後・・・
・・・こちらは当日まで飛込申し込み可です♪
梅雨にも負けず台風にも負けず、
毎日頑張ろう♪
28日に保育士試験の方も、頑張りましょう♪