初めての星空夜桜桜見に
連れてってもらいましたニコニコ愛


18時やとまだ明るい泣き笑い泣き笑い

春になったな〜ニヤリ


一周したころに暗くなってきて

せっかくなのでもう一周ニヤリ笑


暗いとライトアップが

映えて一段と綺麗におねだりラブラブ

一周目ではあんまり見れんかった

マッピングもすごいおねがいおねがいおねがい

桜柄かわいいいいほんわかピンクハート

ここすごすぎて2人で

ずっと見入ってた不安ラブラブ

ライトアップされるだけで

全部が全然違う世界で

ロマンチックやったな〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

私の写真のセンスが無くてあんまり

伝わらんのが残念すぎる赤ちゃん泣きガーンw




初めて桜の写真撮ったかもニコニコ笑


白井みことの女子力が

100あがった上矢印拍手



綺麗やったな〜楽しかった歩くスター

秋祭りとかもあるらしくて

また行きたいなあああおねがいラブラブ




ありがとうございましたうさぎキラキラ



ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン