アニメ見ると欲が出る! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


アニメを見るとねー

欲が出ちゃうのよねー

声優やりたい欲
アニソン歌いたい欲
アニメ系の仕事したい欲

そして

コスプレ欲❤︎


昨日もRe:ゼロから始める異世界生活見ていて
コス欲が…!!

ベアトリス推しだが幼女だし
わたしがやると身長が高すぎて…

ということで家にあったウィッグをアレンジしてレムをやってみた₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
{D04C3C53-6CF3-4726-A777-EED6A336CA4E}


レムちゃんとやりたいかも❤︎

でもレムやるならラムお姉さまが欲しいな。

リゼロは面白すぎて来週が楽しみすぎる!

今期追えてるのは

Re:ゼロから始める異世界生活
甲鉄城のカバネリ
マクロスΔ
文豪ストレイドッグス
マヨイガ
ジョジョ
セーラームーン

だな!!

今の所
カバネリの無名ちゃんコスはすでに
撮影予定2件₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

リゼロもどっかで撮影入れたいなー₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

セーラームーンはセレニティをやりたいんだよねー❤︎

あぁーんコス欲が止まらない❤︎❤︎❤︎


ラムもやろうと思ったけど
うまくいかなかったから姫カットして遊んだ!
{64C241CB-CAF4-4240-98EC-4540295F9603}

ピンクウィッグは地毛と大差ないという。

早くコスプレしたいなー



昨日は通し稽古を2回やって
自分のできてないとこが明白になった稽古だった!!
あと一週間と1日で本番!!

もちろん完璧を目指すけど
1番は楽しむことを心がけてる!
初めてのことを全力で楽しみます!!
{A3FB8AC3-FBA2-4934-93D0-6B5AA8D6E1FF}



今はKKDをいただいておる(。-∀-) ニヒ 
{7A91C344-C0D9-485A-8FD6-1CB70DF0A985}

スプリンクルのシュガーがカラフルになりすぎてる!!
味は…美味しいに決まってる(*´ω`*)❤︎