明日はニコファーレ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


明日はニコファーレでやる
ニコニココスプレクションに
しらほしが出ますよーっとヽ(´∀`)ノ♡

紅玉でマギステージに出ます!

ちなみにマギステージでは
紅炎、紅覇、紅玉、白龍、アリババ、ジュダルのステージになります☆
最初のステージだから遅れずに会場入りしてねんヽ(´∀`)ノ

詳細はこちら→
http://info.nicovideo.jp/cospllection-spring/


今日はウテナの撮影してきたよー♡
やっとできたウテナ。゚(つД`)゚。


納得いく作品がまたできました☆
ウテナ大好きだぁぁぁぁぁ!!

今はなぜかプラダを着た悪魔を見てるw
これ見るとおしゃれ度が上がる気がするの♡

アンハサウェイ素敵。゚(つД`)゚。♡
明日早いからこれ見たら寝よ(´ω`)