abutai.jpgたくさんの人に観てもらいたいけれど、そう簡単には足を運んでもらえない。
努力しても、それが確実に集客に繋がるわけではない。
これまで、テレビCM・ラッピングバス・ダイレクトメール・おびただしい数のホームページへのカキコミ・自身のホームページ・チラシ配り・町中の電柱にポスター貼り・メルマガ・新聞広告・各メディアへの出演・取材・ラジオ番組など・・・ありとあらゆる方面に働きかけてきた。
どこでどんな人の目に触れるか分からないから、出来る限りやろうとしてきたつもりだけど、難しい嶺
しかしやっぱり可能性に賭けてみたくなる。どうしても挑戦せずにはいられない性格でして、次の可能性も探り続けている。

あ!そういえば!先日チラシ配りをやった際に「当日精算券」もつけていたのですが、2000枚配った中で1名!お越しいただいていたようです!嬉しかったです!僕はチラシくばりには参加できなかったのですが、みんなのあの日の声や翌日の話などを思い出したら、涙が出そうになりました!ありがとうございました!

現在、猛烈アピールしているのがメルマガです!
もっともっと輪を広げて行きたいです!
ぜひぜひよろしくお願い致します!