1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-10 11:08:50

死亡の塔(・∀・)

テーマ:☆趣味バナ☆
別に他意は無いです~🤣


確かになんだか新しい政党の名前聞いて

昔好きだった映画のタイトル思い出したんだけと

そんだけのこと(´・_・`)

ホントに当時、ビデオテープすり切れるくらい観たわ~😀



ブルース・リーの吹き替え役者だったタン・ロンさんがリーの弟と言う役どころで活躍するカンフー映画♪

秀逸です^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 20:38:11

君の名は(〃ω〃)

テーマ:☆アホな話☆
以前回転寿司屋🍣のエントランスに居て、接客するらしいと聞いたので必死に話し掛けるもガン無視されてしまい「所詮は機械か💨AIBO」とさんざん蔑んで帰ろうとしたら他のお客さんが話しかけ

即座に反応…

ごめんなさい(T-T)

間違ってましたさすが機械… 

けどもけども

分かってやってない?融通利くんちゃうん?
と、今度はそこを疑うおっさんの限界😳

この表情…

Pepper
けっこうクロいやつかもしれん💦


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-10-02 22:31:43

神無月(;゚д゚)

テーマ:☆日々徒然☆
やっべえ





気がついたら10月やん(ΦωΦ)



このままやと

次に気がつくのは11月~🤣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。