ひとりで頑張る

自宅サロン・副業

起業家さんが

【選ばれるアナタになる】


マンツーマンで

あなたのSNS集客を

全力サポート


世界一やさしい

未来型オンライン起業主宰

なつき♡です

 






アメブロやFacebook(メタ)は

もう厳しいのかな、、



インスタに興味あるけれど

映え写真や顔出しは

苦手、、、



ブランディングとして

顔出し・自撮りを

する予定はないんです。。



そんなあなたも

大丈夫ですよ

安心してください♡



昨年夏からインスタグラムを

スタートし



顔出しも

映え写真もなくても

集客は叶えられています✨









『◯◯を使うと

 集客できるらしいよ』



と聞くと気になって

手を出してみたり



『若い人が使うから

 私も使えるように

 ならないと』


そう思う気持ちもあるかも

しれません






もしあなたのお客さまとなる人が

若い人なら

TikTokはした方が

いいかもしれません



けれど

あなたのお客さまとなる

ターゲットが若い人でなく

30代以上だとしたら

アメブロ、インスタ

ピッタリです






私の講座の生徒さまは

40代50代の方が中心です



(20代30代の方も

時々いらっしゃいます。)



40代50代の方は

これまでの人生で

たくさんの経験を積まれ

この先、5年10年20年後を

見据えて参加されています



即稼げる!

みたいなことは求めてなくて



もっとしっかりじっくりと

腰をすえて一歩一歩着実に

進みたい

そういう方が多いです



即手に入るものは

失うのも早い



歳を重ねたからこそ

わかることも

ありますよね♡





半年後、一年後には

理想のお客さまに恵まれて

本当に好きな仕事で

心豊かに毎日を過ごしたい



そんなあなたは

3月26日よりご案内開始しました

インスタグラム講座事前相談会に

いらしてください♡



インスタグラム講座では

投稿のテクニック以外にも

あなたのビジネスが

飛躍するために必要な見せ方も

見極めていきます



前回はご案内後

即満席🈵になりました



気になる方は

無料メールに登録して

ご案内をお受け取りくださいね💌


ご登録は

 ↓ ↓ ↓

こちらから



✨ロンドンのローカル情報と

 インスタ集客法を日々更新中✨

フォロワー2.200名さま超えました🙌

ありがとうございます❣️

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NATSUKIインスタグラム





キラキラこちらもみてねキラキラ

  ↓ ↓ ↓

 

 

人気TOP3記事はコチラ

 

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

NATSUKI