================

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 

パソコンが得意でなくても

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

主宰のNATSUKI♡です

 

================

 







『きなこ餅、食べたい人〜?🙋‍♀️』



お料理作りに

宿題のお手伝いに

仕事にと

息切れしそうな夏休み



少しでもラクして

自分の時間を確保したい!



でも

自分の時間を増やすには

どうしたらいい?



苦肉の策で

オヤツの時間をイベント化❗️

作るところから全部

子どもたちに任せてみました



任せることで

ママはラクできる



子どもたちは自分で作るから

おいしさ倍増ハッピー♡

時間もつぶせるし

WIN-WINです^ ^



ラクしている間に

ホッとするのもいいけれど

今回はインスタ投稿と

ブログの下書きをする!

と決めていました



子育てしながら

おうちで仕事を続けていくには

こんな小さなチリツモの積み重ねが

大事ですよね♡









おうち起業をしている人が

増えていますが

夏休みは皆さん

どう過ごされてるのかな?

めちゃくちゃ興味あります




ちなみに私は夏休みの日中も

子どもたちの近くで

パソコンに向かい

仕事をしています


 

大事なオンライン通話は

別室で集中していますが

通話が始まると子どもたちは

静かに気配を消すことも

上達しました笑


 

子どもたちにも気持ちがあるので

計画通りに進まず

上手くいかない日もありますが



ある程度はママの準備次第で

「ラク」もできるし

「自分の時間」も持てるんです



実際にこうしてブログを書いたり

本を読んだり

メルマガを書いたり

色々できています

 

 







女性としてこうあるべき!とか

ママならこの位はやるでしょ!

 


そんな時代錯誤な空気からは

うまく距離をとって

自分が快適なところ

身を置くといいです


 

すると日常が少しずつ変わって

やがて世界が変わります

 

 

ママが起業するのは

簡単なことではないけれど

不可能なことでもありません



日本でママが

思うように働くには?


もし起業するなら

何からはじめたらいい?



そんな疑問は無料のメール講座で

おうちでお手軽に

解決してしまいましょう



無料メールは

こちらからご登録

いただけます♡



メールはすべて無料✨✨

有料級の情報もお届けします

ワークショップの先行案内も

メールでお送りしています💌




この機会にぜひ無料で

お受け取りください♡

ご登録はこちらから



いつでも解除できますので

ご安心ください☆




  

==================

 

 

 自由に働きたい主婦や

 

子育て中のママの希望を叶える!

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

NATSUKI♡