================

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 


パソコン苦手さん・初心者さんも

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

主宰のNATSUKI♡です

 

================







みんな大好きコストコ♡



初めてのCostcoに行ったのは

10年くらい前

アメリカのテキサス州でした



何ココ〜!

めちゃくちゃ楽しい〜!!



気がついたら軽く数百ドル💲の

買い物をしていました

(コストコあるある?)



アメリカにはCostcoに似た

サムズクラブというお店があり

Costcoよりも全体的にお得価格^ ^で

うちのすぐ近所にあったので

サムズに乗り換えていたのですが



ロンドンのあちこちで

コストコを見かけていると

やっぱり行きたくて仕方なくなり

ついにデビュー✨✨



ワクワクし過ぎて

めちゃくちゃ早起きして

しまいました^ ^




▶︎パーティー用のお寿司🍣

 約16£、日本円で2,400円くらい







▶︎ビーガンのお寿司🍣は約10£

 日本円で1,500円くらい







▶︎ 野菜も充実

 カラフルで可愛いトマト🍅💕






ロンドンはイギリス人よりも

多国籍人口が圧倒的に多いので

アジアンなものもありました



👇このラーメン、初めて見ました🍜







ラーメンのすぐそばに餃子🥟

めちゃくちゃ売れてました

👇






焼きそばと鉄板焼きチキンライス

綺麗に並べ替えたい衝動にかられる笑

👇









外国っぽいラブリーなお菓子たち💕

👇







伊藤園の文字にホッとしたり

👇





お茶のお供に、おかき詰め合わせ買いました

👇





思っていたよりも
混んでいなくて
カートもスイスイ
スムーズにお買い物を終えて
最後の締めはやっぱりコレ👇



コテージパイなど
イギリスっぽいものもあり
国によってメニューが違うのかな?
なんて話しながら
ホットドッグ🌭を食べて
ロンドンCostcoデビューは
無事終了👏👏👏


家についてすぐ
子どもたちからの
驚きのリクエストは

明日もCostco行きたい〜❗️

すっかりCostcoラブみたいです🤣




ダイヤモンドお知らせダイヤモンド



家事に子育てに忙しいからこそ

オンラインでお仕事をするなら
仕組み作りは欠かせません


でもどうやって?🤔


未来型オンライン起業では
仕組み作りの初めの一歩として
無料のぺライチを使って


個人サロンさまや
起業初心者さんの
あなただけのホームページをつくる
ワークショップを開催しています


今期の受付は満員御礼で
終了しています
 
 
宝石赤次回のご案内は8月後半から
メールを登録してお待ちください
↓ ↓ ↓

 

キラキラこちらもみてねキラキラ

  ↓ ↓ ↓

 

 

人気記事はコチラ

 

 

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える!

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

NATSUKI