自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

主宰のNATSUKI♡です

 

今日もご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

今は起業コンサルタントのお仕事を

している私ですが

 

20代の頃は、転職を3度し

4つの会社で働いていました

 

社内異動や転勤も何度かあったので

経験した職場数は多く

一緒にお仕事をさせていただいた人数も

かなり多いです

 

そして気が付いたことがあります

 

それは、どの職場にも

仕事がスルスルとうまくいく人と

もう一歩変わると

全然かわるのに、、、

というタイプの人がいることです

 

何が違うと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それはとても些細なことです

 

 

ズバリ

『人の話を素直に聞いて

 素直に実践できること』

 

 

また成功する人は

 

でも  (Demo)

だって  (Datte)

だけど  (Dakedo)

 

3Dワードをほとんど

使いません

 

 

かくいう私自身も

最近、調子が出ないな、、、

何かにつまずいている感じがする、、、

プチスランプかな、、、

そう感じることを何度も経験しています

 

 

そういう時は

冷静に自分を見つめなおしてみます

 

 

すると、だいたいが

せっかく教えてもらったことを

素直に行動に移せていないことが

多いのです

 

 

 

 

 

 

 

また、どうにもうまくいかない時や

気持ちが落ちてしまっている時

 

やらないといけない事は

百も承知なのに

何から手を付けて良いのか

わからなくなって

立ち止まってしまっている時には

 

『困っているので

 助けてほしいです』

 

と素直に言える事も大事ですよ♡

 

 

---------------

 

♡お知らせ♡

 

ストレスフリーで

幸せなオンライン起業叶えるには?

 

 

ブログにはまだ書いていない

女性目線で大切なこと、必要なことを

無料配信しております

 

 

無料メール講座のご登録は

👇👇👇

 

こちらをクリック☆☆☆

 

 

 

 

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える!

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

NATSUKI♡