================

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

主宰のNATSUKI♡です

 

================

 

今日もオンラインビジネスの

お役立ち情報をお届けします^^

 

ブログよりも

グッと掘り下げた情報をお届けする

メール講座ご登録は

こちらから

 

 

 

 

『ブログは読むもの』

昔はそう思っていました

 

生活のお役立ち情報や

自分と似たような人の

ブログを見つけては

 

『ブログって面白い』と

読むだけでした

 

オンラインで仕事ができるなんて

1ミリも知らなくて

完全に未知の世界でした

 

 

不思議なもので

興味があることは

雑誌やネット

友達との会話でも

すぐに目や耳に入ってきます

 

 

逆に興味がないと

目に留まらないので

 

オンライン起業家さんや

ネットでビジネスされている方のブログも

読んだことが全くないまま

月日が経っていきました

 

 

 

 

 

読み専門を続けていると

色々と気になることが出てきます

 

 

『この人はどうして

 フォロワーが多いのかな?』

 

『このブログが読みやすいのは

 他と何が違うの?』

 

 

気になって気になって

調べたり学びを続けていたら

オンラインビジネスに

辿り着きました

 

 

日本と海外を行き来する生活を

10年以上

 

国内の引っ越しも含めると

20年以上あちらこちらへ

移動する暮らしを

続ける私にとって

 

 

「働く」 というと

1つの場所に留まっていないと

できないものだと

勝手に思い込んでいたし

 

 

子どもも小さいし

お迎えや家事の時間を考えると

 

「働きに出るなんて無理」

 

そんな風に

「働くこと」そのものを

諦めていました

 

 

けれど周りをよく見ると

インターネットが繋がれば

世界のどこにいるとか

関係ない時代になっていて

 

わざわざ働きに出なくても

オンラインで仕事すれば

 

どこに住もうと

引っ越そうと

住んでいる場所は全然関係なし✨✨

 

 

その時々に住んでいる場所で

仕事ができれば

キャリアも途切れないし

 

好きな場所で

好きなように働くチャンスは

みんな平等にあります

 

 

 

 

 

 

オンラインで仕事するという

新しい世界を知ってから

私は少しづつ変わりました

 

そんな私の様子を見て

子どもたちも変わり始めました

 

子どもって

親の事を本当によく見ていて

 

ママがお家でお仕事時間を作るには

どうしたらいいかな?と

自分で考えていたようで

 

ちょっとしたお手伝いを

自ら進んでしてくれるようになり

 

大人になったら

私も家で仕事をしたい!

と夢を語り始めました

 

 

もしあなたの

仕事ができない理由が

 

住む場所のせいだったり

お子さんがいて時間が合わないから

諦めているとしたら、、、

 

本当は働きたいのだけど

何から始めたら良いのか

わからなくて止まっていたら、、、

 


なにか動きだすきっかけに

商品やサービスがある人も

これから見つける人も

一緒に1歩踏み出してみませんか?

 

 

ダイヤモンドオンラインビジネスに必要な
基礎の基礎から
無料メールで配信中
 

メール講座のご登録は

こちらから

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える!

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

NATSUKI♡