================

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

 

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

主宰のNATSUKI♡です

 

================

 

 

今日もオンラインビジネスの

お役立ち情報をお届けします^^

 

 

 ブログよりもグッと

掘り下げた情報をお届けする

メール講座ご登録は

こちらから

 

 

 

 

 

 

努力している

でも売れない

ツライですよね

 

 

売れない1番の原因は、、

 

 

自分の力だけでできると

思っていない?

 

 

 

売れない日が続くと

わたしってダメなんじゃないか、、、

と負の感情まで出くるから

困ったもの

 

 

その気持ちは不思議と

相手にも伝わり

ますます苦しくなる、、、

 

 

そんな状況からは

 

いますぐに

抜け出しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている人と

売れない人の違いは

ズバリ!

 

 

成功者に

正しい方法を学び

素直に実践している

どうか

 

 

たとえば

自転車に乗る方は

大勢いらっしゃいますよね

 

 

でも、最初から乗れた人は

そうそういないんじゃないかな

 

 

自転車に乗れるひと(成功者)から

目線はこうで

手はここで

足はこうして、、、

と正しい乗り方を教わり

コツコツと正しい努力をして

自転車に乗れるようになります

 

 

 

 

 

 

ビジネスも同じです

 

 

以前、営業(セールス)だったころ

新卒の私はビギナーズラックもあり

最初の数か月は売上目標を

達成していました

 

 

でもね

ビギナーズラックは

長くは続きません

 

 

来月も再来月も半年後も1年後も

継続して安定した売り上げを

達成することが

今の自分にできる気がしない

 

 

不安すぎる、、、

どうしよう、、、

と密かに思っていました

 

 

幸いだったのは

社会人1年目の新人で

プライドもなく

 

 

教えてください!

素直にコツコツ

行動に移せたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている人の行動・言動

気の持ちよう・表情などから

これは私にもできそう!

という事から真似していきました

 

 

すると面白いくらい

売上が上がり始めます

 

 

小さな成功経験すると

大きな成功も

したくなるものです♡

 

 

人はこうして成長するのだな〜と

実感しました

 

 

 

 

 

 

成功者の真似をする

ってどうなの?

 

 

と思う方もいるかもしれませんね

そうですね

永遠に真似をし続けることは

なかなか難しいです

 

 

人も社会も刻々と変わりますから

以前良かったことが

古くなることはあります

 

 

大切なのは

真似だけでなく

自分でも学び続けること♡

 

 

それに完全コピー状態に

なってしまったら

あなたの良さが伝わらなくて

もったいないですよ

 

 

学ばせていただいている

尊敬と謙虚な気持ち

持っていると良いですよね

 

 

学び、実践をしていく中で

あなただけの新たな成功法

が見えてきますよ♡

 

 

 

◆◇◆お知らせ◆◇◆

 

オンラインビジネスに必要な

基礎の基礎から

無料メールでお届けしています

こちらから

メールをご登録くださいませ宝石赤


 

 

 

 

自由に働きたい主婦や

子育て中のママの希望を叶える!

 

♡世界一やさしい

 未来型オンライン起業♡

 

知識・資格・人脈なしでも大丈夫!

場所を選ばずストレスフリーで

幸せな起業をしませんか?

 

NATSUKI