皆様こんにちは~
 
あ、今日は半月ぶりに何の予定もない休日なんです私滝汗
 
今日は溜まったビデオも見ないといけないし、先日東京で受けた試験、実は落ちました笑
その再試がすぐにあるので、また勉強もしないといけない
 
(人生で初めて、受けた試験に落ちましたゲロー
いえ、今まで大した試験なんて受けてませんでしたけど、今回のは夫の見立てが間違ってたので、逆に済まながってましたので私のせいじゃないらしいです。ちゃんと勉強したところはバッチリできてたんですよ~
ちなみに、あまりに落ちた人が多かったのか再試が決定したそうです。どんなんやねん)
 
 
また東京かよ‥‥しかも今度は日帰り真顔
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 
 
いつの話やねん、ですが、先週の父の日
近くの洋菓子屋さんの「父の日」のケーキを予約してた私キラキラ
 

 
予約時に「メッセージはなんて書かれますか?」と聞かれて
「えっ???メッセージ・・・・あ、適当で良いです」と答えましたら
『いつもありがとう』でしたゲラゲラ
 
 
ちなみにですが、「母の日」は夫から回転焼き二つだけだったことを追記しておきますっニヤリ
 
 
 
職場のすぐそばに(ていうかなんなら敷地内にw)ローソンがあって、今回の「盛りすぎチャレンジ」は全て購入出来ております~

夫用にも買ってあげる出来た私口笛
 
 
そして、やっと見つけた「能登産ふぐ」を使用した「ふぐビーバー」
 

お味は「てっさ」でした爆  笑
なんかポン酢みたいな味するなーって思ってたら
『もみじおろし味』だそうです、はい
 
 
あぁ!!!!!勉強もういやーーーーっ
(ちなみに夫は合格してやがりました~くぅぅぅぅ ま、実務経験の有る無しが分かれ目です)