わんにゃんレスキューしっぽのこころでは、

譲渡会と同時開催しているチャリティーバザーに

出店してくださる個人・お店の方を随時募集しています。

  • ハンドメイドのアクセサリーや布小物、猫用首輪、犬服などの雑貨類
  • お菓子、パン、どら焼きなどの食品
  • クレープ、ミックスジュース、たこ焼きなどの移動販売車

その他、犬猫好きにズキューンとささりそうなもの、ご家族連れに受けそうなもの大歓迎です!

 

出店申込

公式インスタ、公式Twitterにお問い合わせいただくか

公式サイトのお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

お問い合わせいただきましたら、担当者からメールをいたしますので

 

★ブランド名(屋号)

★お名前(代表者名)

★電話番号、メールアドレス

★商品ジャンル

★商品の画像(3枚以上)

★おおよその価格帯

★ブログやHPがある方はURL

 

上記項目についてご回答ください。

 

出店方法

①本人販売

ご自身で商品を搬入、ディスプレイしていただき、接客・販売も行っていただきます。

②委託販売

商品を事前にお預かりします。※納品書を必ず添付してください。

当団体のスタッフがディスプレイと販売を行います。

※お預かりの商品は細心の注意を払って展示・管理いたしますが、不慮の事故による

破損や汚損・万引きなどに関しては免責とさせていただきます。

 

※移動販売車につきましては、会場の規模によって乗り入れ不可となることも

ありますのでお問い合わせください。

 

審査

商品の内容や価格について事前に確認させていただきます。

ご了承のほどお願いいたします。

公序良俗に反するもの、オリジナルでないもの、著作権・肖像権を侵害しているもの、

イベント内容にそぐわないもの、クオリティが著しく低いもの、丁寧に制作されていないもの

などはお断りいたします。

 

出店料

売上の2割を当団体の保護犬猫の医療費としてご寄付いただきます。

 

※上記は通常の譲渡会における設定です。

大規模イベントでの出展料は会場使用料に合わせて決定いたします。

(売上の2割という形ではなく、一律で設定いたします)

 

清算方法

イベント終了後に売上総額をご報告ください。

2割分の金額をお支払いいただければ清算完了となります。

委託販売の場合はイベント終了後、スタッフの都合のいい日時に商品返却と清算を行います。

 

什器

譲渡会は県内各地で開催するため会場の設備・備品もその都度変わります。

会場によってはテーブル・椅子・発電機・テント等を持参していただく必要があります。

詳しくはお問い合わせください。

 

※その他の注意※

ゴミは各自でお持ち帰りください。

会場によって会場内の飲食禁止、土足禁止、駐停車禁止エリアなど諸注意事項があります。

審査を通った方には事前にお知らせしますので遵守してください。

生体(犬猫)を入場・展示させていただける会場は限られています。

次回も快く貸し出していただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 

【お断り】

下記に該当する方は出店をお断りします。

●暴力団、暴力団員又はその他反社会的勢力に属している

●過去にイベント主催者や関係者とトラブルを起こしたことがある

●出店内容が当団体の活動趣旨に反している