こんばんはウインク



ブログ担当のスタッフKですタコ










先日1/27に行った譲渡会のお礼と

収支報告をさせて頂きますキラキラ










多くの方から支援物資を頂きました!

ありがとうございますラブラブ

保護っ子たちの為に

大切に使わせて頂きますおねがい










多田 匡子  様

T  様

永井 智子  様

村井 悠  様

大野 ふみえ  様

平田 弥生  様

小林 紅美佳  様

笠井 有希  様

N  様

浦内 恵理  様

橋本  登代子  様

山本 めぐみ  様

二本松  洋子  様

N  様

茂木 康行  様









 
上記の方以外にも、気持ちだから…と

お名前をお断りされた方も

おられますニコニコ

また、募金箱の方にも

たくさんの方々からご支援頂きましたキラキラ

お名前をあげてのお礼が出来ず

申し訳御座いません。










お名前が間違っている場合や

記載漏れがある場合等は

お手数ですが、ご連絡頂けると幸いですアセアセ

大至急で訂正させて頂きますガーン










下記は支援金のご報告ですパー










チッチ 様  あしあと  20,000円

凡クラフト 様  あしあと  1,500円

ニコルドック 様  あしあと  2,000円

絵草 様  あしあと  500円

岩田ミート 様  あしあと  1,500円

CK 様  あしあと  350円

積水ハウス宇都宮支店ヨガ部 様  あしあと  3,000円

バザー品  あしあと  3,000円

募金箱  あしあと  15,175円


合計  47,025円  の

優しいお気持ちを頂きましたおねがい










支援品を下さった皆様

募金して下さった皆様

チッチ様

凡クラフト様

ニコルドック様

岩田ミート様

絵草様

CK様

積水ハウス宇都宮支店ヨガ部様

バザー品提供の○野様

ご来場下さった皆様










温かいお心遣いを賜り

スタッフ一同よりお礼申し上げます。

本当に本当に

ありがとうございました!!










皆様からの温かいお気持ちを励みに

1匹でも多くの命を救う為に…

これからもボランティア同士

手を組んで頑張って参りますキラキラ










本当にありがとうございましたえーん










おまけ星

昨日貼りきれなかった写真ですラブ






成猫ちゃん達も頑張っていましたよイエローハーツ

私は盛大に「カッムカムカ」と

威嚇されましたけどね笑い泣き










おまけ2星



撮りたかったのは3パピヨンの

集合写真だったんですけどねー笑い泣き

わちゃわちゃですグラサン












お問い合わせはこちらまで↓

shippono_kokoro@yahoo.co.jp