こんばんはニコニコ

スタッフKですタコ










本日は寒い中、譲渡会に足を運んで下さり

ありがとうございましたキラキラ









天気が心配だったのですが…

来てみたら積雪なし!降雪なし!

日も射してる!

ホッとしました照れ










天候のお陰もあってか、

多くの方に足を運んで頂き

たくさんのお話が出来ましたおねがいラブラブ










支援品、支援金のお礼と集計は

後日、まとまり次第

ご報告させて頂きますあしあと










譲渡会の様子をちょこっとだけ

お見せしますねウインクOK


























保護っ子達も頑張ってくれましたよルンルン









写真がこれ以上貼れません笑い泣き










スタッフ一同より、お礼申し上げます。

本当に本当に

ありがとうございましたラブラブ










本日来られなかった方や、

恥ずかしくて声がかけられなかった方

もっと詳しく知りたい方は

お気軽に下記問い合わせ先に

メールを頂けたらなと思います音符










次回の譲渡会は

3/24(日)に開催予定ですウインクあしあと










インフルエンザが流行っていますので

皆さん温かくして

ゆっくり休んで下さいね星











HPが出来ましたキラキラ

HPからInstagramもブログも

チェック出来ます!!


お問い合わせはこちらから↓

ビーグル犬しっぽshippono_kokoro@yahoo.co.jpビーグル犬あたま