よく行ってた市内の温泉は、、、、土日は800円と高くなったし行かなくなった。そしたらこの前ネットで見たけど、問題があってやってないとか。。ふぅ~ん、いつも来てた人達、、残念ね。だいたいよく来る人が来なくなったりすると、「どこかの温泉には行ってるんだろうけど・・」なんて話してたのを聞いたことある。。笑何となく飽きた感があったし。・・・スター

温泉高くなったし平日休みじゃなくなったし、いっとき温泉行かない時期あったけど、何となく暇なことに気が付いたのだ泣き笑い サウナ水風呂って、身体に刺激を受けるからスッキリするし晴れ

昨日はまた高原の炭酸泉に行った温泉

朝はいつものことだけど、おくのうどんでいなりまで食べてしまったからお昼食べてなくてもお腹空いてなかったので、パン屋があったのでパンを買って帰ったハンバーガー



すももパン屋。久しぶりすもも行ったけど、セルフになってて袋はあるけどビニールまで持って来てないよ・・と思ってとまどっちゃった。ビニールは置いてあった。。泣き笑い

ウインナーロールのウインナー美味しかった。ハンバーガー🍔は黒豚だって。

お腹空いてないと思って食べたけど、冷凍庫にあったブラックモンブランを食べたら止まらない。

朝はおくのうどんに行った後、トライアルに行ってお弁当のおかずとか見てたら大きい苺ケーキとか買った。今日はまた冷凍庫にいっときあったものを早く食べないと・・・(お腹壊す・・)と思って手羽を解凍してます。いざとなったら手羽とかよだきーなと思うが。。。。
そしてまたスィートコーンも買ってる。久しぶりにのだのお惣菜も食べたいな・・とか思ったけど、、今日は休みかな金魚星



朝のわかめたぬきうどんといなり。