今日はいつもの耳鼻科に行った。いつも多いけど、今日は予約してたので早かったサーチ

検査では少し耳石があるらしく、眩暈があるらしいんだけど、これって眩暈と捉えていいんだ・・・と少し思ったうーん (浮動性眩暈)

言葉で表すのが難しいんですけど、立ち上がる時に立ち眩みっぽい感じ。それが浮動性眩暈のことなんだろうな・・やっぱりこれは耳から来てるなと一人解釈雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり

今日もジョイフルに行ったチューリップ黄 土日は一人では行かないカバン



パンケーキ美味しかったホットケーキ

この前食べた塩唐揚げ定食が頭から離れなくてまた食べた割り箸



大きくて、カリッと肉汁が飛んだ爆笑

548円。安ぅ~スター

こんな大きくてカリカリしたのだとハマりそう~よだれ よだれ よだれ よだれ  よだれ よだれ

あまりハマり過ぎて他の店舗に行ったりすると、から揚げが小さくてがっかりした😞経験もあるので、なるべく同じところにしようと思います怒り