7/29☆しっぽのおともだち☆ | しっぽはともだちの ブログ

しっぽはともだちの ブログ

仙台のドッグサロン「しっぽはともだち」のブログです♪
日々のご来店のお客様の話題や当店自慢の手作り無添加ジャーキー
『まんまのおやつ』のご紹介やイベント情報等、皆様に提供して
行きますので是非ご覧くださいませ

こんにちは錦ヶ丘店ですあひる○長おんぷ

本日の錦ヶ丘店は、蚊に刺されて足首がパンパンに腫れているまいちぇると(掻かなくてもものすごく腫れるんですしょぼん

動揺するとカタコトになるパートの渡辺おばちゃんです(‐^▽^‐)

今日発見したんですが、この2人だとお互いあまり話を聞いてない+お互いを頼りすぎた結果空回りする傾向にあるみたいです・・・(^o^;)

そうそう、パートの渡辺おばちゃんが興奮しながら

「恐竜がいるよ!!」っと教えてくれました!!

(この人何言ってんだなんて思ってないですよ。(;°皿°))

なんとヒルサイドモールの真ん中の広場?に恐竜がいましたビックリ
しかも鳴いてたビックリ嘘じゃなかったんだ・・・笑

錦ヶ丘に来ると今なら原始人になった気分味わえちゃいます!!

ぜひお待ちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では2016年に戻りまして、今日のおともだちですハート

名前を呼んだらしっぽを振ってくれて

ぶれてしましました(。>0<。)

いい笑顔だね( ´艸`)Wハート

MIX ナナちゃんapple*


伸ばしていた毛が大分伸びてきて

ふわふわになりました~好音符

写ってないけどひまわりのリボンもお似合いひまコ

Tプードル ポピーちゃんgrape*


いっぱい毛が抜けました(´0ノ`*)

さぱっりしたのかお姉ちゃんとルンルンで帰りました音符

チワワ レックスくんmelon*


暑くなってきたからすっきりしましたキラキラ

お利口さんだからあっという間に終わったね(‐^▽^‐)

ヨーキー ボンくんbanana*


久しぶりにイメチェンしました~(°∀°)b

顔バリするとかっこいい系になるねきゃー

カメラ目線もバッチリきまったね(*^▽^*)ハートぃっぱぃ

Tプードル シエルくんpineapple*


爪切りに来てくれましたらぶ②

頑張ったからご褒美も買ってもらって幸せだねおんぷ

柴 くんcherry*

肉球皆様のまたのご来店お待ちしております肉球

ベルブログランキングに参加していますベル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ  にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキング

ぽちっとしてもらえると

スタッフがしっぽを振って喜びますしっぽ