今日はお休みだったので、「いとしのあのコ」に会いに行ってきました~。


ん?いとしの「あのコ」って???



vanilla39



そう、わたしの愛するバニラですラブラブ


バレンタインの2/14からトライアル中だったバニは、2週間のトライアル期間を終えて、晴れて正式譲渡となりました~チョキ


お母さんに甘えるバニラドキドキ
大事に大事に愛しんでくださっているのがバニラの表情から伺えます。


          arisa


先住犬のアリサちゃん、13歳(←しつこいようだが若々しすぎて13歳に見えない)。

静かな老後が一変し、にぎやかになっちゃったけど、やんちゃな妹を「しょうがないわね~」という感じでやさしく見守っていてくれています。


お父さんはバニラのことを「バーちゃん」と呼び、

アリサちゃんのことを「本当のばーさん」と呼んでいるとかえっ

やーよ、レディのことを「ばーさん」なんて呼んじゃ~(笑あせる



ご支援おむつ 頂き物♪


1年前に虹の橋を渡った先住犬シーザーくん(シーザーくんもMシュナ)が使っていたオムツをご支援いただきました。

A様ありがとうございます。

命のリレーで必要な子に大切に使わせていただきますm(__)m


そして、元預かりの我が家にもおいし~いお土産をいただいてしまいました。

お気遣いありがとうございます。

おいしくいただきま~すラブラブ



ちょっと遠回りしたけれど、幸せをつかんだバニラ。

A様、まだまだやんちゃで手のかかる娘ですが、どうか末永くお願いしますm(__)m







お土産♪

よい子にお留守番していたロタポポさんには、とわちんお気に入りのボーロをお土産に買ってきました。