【緊急】迷子のキャバちゃん(追記あり)

情報を頂いた方からの追記(2/22)です。

--------------------------------------------------------------
今回のキャバちゃんの事と同時期にチェーンメールが
子供が事故で血が必要!と言う、チェーンメールが回っています!
病院名と連絡電話番号付きで・・
問い合わせの電話が病院に殺到しているけれど、
そういう事実はなく、病院が困っているとの事です。

ブログなどに掲載をお願いした責任があるので・・・
お力お借りして、ご迷惑おかけしました事、
本当に申し訳なく思っています。

今日、お友達に病院に電話していただきました。
今現在、飼い主さんは現れてなく。
事故は、20日の夕方らしいので、病院のドクターは5日間待って
人道的配慮から手術をされるようです。
出来るだけ、切断と言う事態にはしたくないとのドクターのお話、
とても優しいドクターに救われて良かったって思っています。

今の所、動物病院の方には迷惑な電話はないそうなので、
ホッとしていますが、これからわかりませんので、
電話番号は外しました。 

保護していただいた方に情報を頂いております。
保護していただいた方に順ずるつもりでおります。

された方にも迷惑にならないようにしたいのですが・・・
今日病院に行かれたそうですが、キャバとチワワのmixではないかとの
連絡がありました。

----------------------------------------------------------------

11463879_752026930s.jpg11463879_1280582730s.jpg
11463879_2081400374s.jpg11463879_3896711830s.jpg
今日の撮られた画像です。

食欲もあり、排泄もちゃんとあるそうで、健康状態も良いそうです。
右の前足だけがつぶれている状態だそうです。


--------------------------------------------------------------
昨日からの修正事項は

キャバリア→チワワとキャバリアのmixかも
青木犬猫病院の電話番号の削除


です。
記事をコピペしていただいた方々、大変申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。