ぼちぼち | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

ぼくわるいキラパンじゃないよ!




どもっす(-v-)ノ


アプデ直後にはあったLv上げのやる気が
早くも雲散霧消してしまった模様なので
最近はゆる~く遊んでるよ。
ブログのやる気は今日から少し
上げていこうと思います(;´ω`)


土日は2.1のストーリー進行。
自分は基本弓レンで遊びつつ

フレンドさん達のサポで
いろんな構成を試しながらやってるよ。
最初の試練の門以外は今のところ
順調にボスを倒せてます。
今週末にラスボスまでいきたいな。

シナリオは個人的にはアラハギーロが
いちばんグッときましたね~。
セレドはいい話だとか泣いたとかいう感想を
事前に聞きすぎてハードル上がってたせいで
そこまで感動できなかったかも・・・
それでもちょっとウルッとはきたけど(ノω・、)
やっぱりドラクエのストーリーは心を洗われるね。


進める前、必死でこんな写真とってた
自分が恥ずかしいでござる(/ω\)




新強ボスも少し経験しました。
ベルムドは慣れればわりと楽勝。
手はキャンセル技がほしいということで
体当たり要員としてLv61の戦士で出陣。
かなりの持久戦になったけど勝てたよ!
オーブ2個はおいしい~


ピラミッドは先週に引き続き5層まで。
6層のスカルゴン強すぎ・・・( ´(ェ)`)
5層までの手伝いも全然おkなので
よかったら誰か連れてってください~
新強ボスツアーもね!


へばな(-v-)ノシ