イングリッシュ・ガーデン
エリザベス女王の王冠まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

こんにちは キラキラ

 

シプリーです ウインク

今日は、私の講座やサービスとは

全く無関係なのですが、
 

健康になりたい!

美しくなりたい!

 

という方に特におススメしたい、

わたくしの「推し」をご紹介します。

その名も、さとう式リンパケア。

 


何年も前に東京で、

「さとう式リンパケア&シプリー式瞑想」

というコラボセミナーを、さとう先生と

させて頂いたことがありますが、

 

その時も沢山の方が、さとう式の

圧倒的な効果に驚いておられました。

 

私はさとう式のインストラクターではなく、

ただの猛烈な1ファンなのですが 笑、

 

さとう式リンパケアを

知ってるのと、知らないのとでは、

健康面、美容面、生活面で大きな違いが

出てくる、

 

そう思っているので、皆さんに広く

知って頂きたいなと思い、

頼まれてもないのに、
勝手にブログを書いていますウインク
 

 

「さとう式リンパケア」の何が

スゴイって・・・

 

その効果たるや、まさに「マジック」ですキラキラ


カチカチの肩もすぐに柔らかくなり、

身体が機能的に美しくなります。
 

私も初めてさとう式をやって頂いた時、

その場で首や肩が楽~になり、

自分の上がった胸とお尻を触って、

一日ずっとニヤニヤしてた、
そんな思い出がありますデレデレ 笑


そして、

 

そんなスゴイ効果をお助けするグッズ、

さとう式リンパケアのグッズ販売が、

イギリスのバーミンガムに登場!キラキラ

 

イギリスにお住いの方は是非!

 

4月30日 14:00-16:00 

5月1日 10:00-12:00; 14:00-16:00 

5月2日 10:00-12:00

会場 National Exhibition Centre

住所 Pendigo Way, Marston Green,
Birmingham B40 1NT United kingdom

 

そして、日本にお住いで、

さとう式リンパケアに興味を持ったのに、

イギリスへは行けない、という皆様。

 

ご安心くださいOKキラキラ

日本には沢山、さとう式リンパケアに

触れる場所があります。
 

さとう式インストラクターさんは現在、

かなりの数、おられると思いますので、

 

その中でも、シプリーお薦めの

インストラクターさんを紹介してほしい、

という方がおられましたら、

ご連絡ください^^

 

お墨付きのインストラクターさん達

ご紹介させて頂きます。

 

というわけで、さとう式リンパケア、

グッズ販売展示会  in  イギリス 

ご案内でした!

私がイギリスまで持ってきた、さとう式の本↓↓↓

 

揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る/祥伝社
¥1,296
Amazon.co.jp
 

 


と、最後に一点だけ、私から

緊急連絡をさせてください気づき

↓↓↓

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日、ブログで募集した新講座ですが、
お申込みされる方が予想より多く、

先行予約の特典である、
マンツーマン講座枠が、締切り前に、
なくなってしまう可能性が出てきました。


もし、締切り(5/3)前に枠が全部
埋まってしまった場合は、

何か違う特典で補填させて頂きますので、
どうかご容赦くださいますよう、
そして、マンツーマン講座をご希望の方は、
お早めのお申込みをお待ちしております!

詳しくはコチラから↓↓↓

 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ