夫が子供部屋に書いた壁画。

マーメイドは妻の私と思って書いたそうですが、

胸の谷間がくっきり書き足されている上差し

何アプリを搭載したら、こんなに盛れるのかポーン 笑

 

 

あぁ・・・・

 

この氣功師養成講座で最後だというのに、

 

この講座が私の仕事のフィナーレキラキラだと

いうのに、

 

申込締切日まで、あと僅かだというのに笑い泣き

 

毎日やってる講座の

数が多すぎて、

ブログを書く暇がないチーン

 

書きたいネタは、

沢山あるのに~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうなったら、

 

こうなったら・・・

 

今まで一度も

使ったことのない

あの技を!!!

 

パーキラキラハッ!!!!!

 

リブログよ!!!!

パーキラキラいでよ!!!!!

 

今までは、「一度書いたブログを

もう一回載せるなんて、

手抜きはしないざますよちゅーキラキラ

 

って思ってたんですが(年に数回しか

書かないくせして、プライドだけは高いてへぺろ

 

今回はもう、ふんわりウイング奥義・リブログふんわりウイング

使わせて頂きます笑い泣き 

(下の方にリンク貼ります)

 

今回、これで最後の受講のチャンスとなる

キラキラ氣功師養成講座のお申込みキラキラ

大盛況だったのですが、

 

皆さんにお申込み理由を伺うと、

 

「私もシプリーさんみたいに、

家で仕事が

できたらいいなラブ

と思って」

 

という理由が結構多かったんですね。

 

確かに私は、パソコンと机と椅子

この三種の神器があれば、

仕事するのに何もいりません。

 

特に今のご時世、お家で仕事ができるのは

本当に助かりますし、

 

ホーム(家)で全てが賄える私の生活は、

最強キラキラだと思っていますウインク

 

野球だって、本塁(ホーム)に戻ってきて、

数字が取れるように、

 

家(ホーム)が一番得点(収入)の

入る場所になるのが、一番良い

のではないかなと思っていますラブ

 

今回募集している氣功師養成講座も、

私が今やっているように、修了生の方は、

オンラインで、氣功をするor教えることが

できるようになるので、

 

スカイプやLINEを使って

家で仕事したい!

っていう方にはピッタリです。

 

内職(家で仕事できる技術)を、

1つは持っておくと絶対的に安心ですよねウインク

 

兼ねてからのお知らせどおり、

このお仕事を私は卒業させて頂きます。

 

そしてその最後の講座となるのが、

今お話ししている、

 

炎氣功師養成講座炎です。

 

今回、お申込締切日が、

キラキラ3月31日23時59分キラキラ

だったのですが、

 

分割払い可能の告知がまたもや

済んでませんでしたのでチーン

分割払いご希望の方のために、

 

乙女のトキメキ4月10日23時59分乙女のトキメキ

を締切日として延長したいと思います。

「分割希望」と、お問合せ欄→☆

書いて頂けると、お支払いプランを幾つか

送信させて頂きます)

 

ただもう、平日の朝とかだと、

予約がいっぱいすぎて、

10月まで予約が入ってしまってるんですね。

 

早めの受講をご希望の際は、

その旨、どうぞお伝えください。

 

少しでも受講日を早めるために、

ベストを尽くさせていただきますお願いキラキラ

 

「氣功師という名の魔法使い秘密になりたい方は、

以下のリブログをお読みくださいねキラキラ

 

では、改めて・・・

 

パーキラキラリブログよ!!!!

パーキラキラいでよ!!!!!!

 

 

キラキラ人生を変えるかもしれない上級気功キラキラ

ー基礎から秘儀に至るまでー

氣功師養成講座の詳細は→コチラ