復元カールドライヤー入荷 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区北砂・西大島・砂町銀座・コーンロー・ヘアドネーション

皆様こんにちは。
柔らかい毛先の動きのスタイルから、シャープなカットラインまで貴方のを可愛い、キレイを提案するhair SHIP rebornオーナーの三浦です。

8月も終わり今年も残り3分の1ですね‼️

すっかり涼しくなりなんだか季節が1ヶ月前倒しになったような感じですね🎵

さて今回は復元ドライヤーでお馴染みのルーブルドーよりカールドライヤーを入荷したお知らせです




ピストル型のドライヤーで乾かすのは良いのだけれどブラシを使って流したりカールをつけたりするのはちょっと苦手な方も多いはず❗

結局コテやクルクルドライヤーに頼ってしまう方も多いのでは?

そこで今回、復元カールドライヤーが発売になり大きな反響を読んでおりましたのでその講習会に参加して参りました‼️







根元からカールドライヤーを入れるだけでサラサラのストレートになります。



もちろん従来通りセラミックフィルターも搭載しているのでお顔のリフトアップ効果等にも使えます‼️

今回10台ほど入荷しましたので即お渡しできますよー(^3^)/




是非この機会にご購入下さいね🎵

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね🎵

03-3699-0664