こんにちわ、きん太郎です。


今回は私が今期見ているアニメをだらっと書いていきます

まー、それだけなのですが……


ジョジョの奇妙な冒険、これは3部がみたいな…


バクマン3期、多分今期でおわりですなー


さくら荘のペットな彼女、2期あるかな~?


まおゆう魔王勇者、普通に面白いです。


D.CⅢ ~ダ・カーポⅢ~ 


俺と彼女と幼なじみが修羅場すぎる


みなみけ ただいま、期待どうりの日常系でした。


ラブライブ、やるなサンライズ!


イクシオンサーガDT、男ばっかなのに面白い作品(笑)


たまこまーけっと、無難だ…京アニやるな


生徒会の一存VL2、色々レベルダウンしているけど…まあ見れる


ささみさん@がんばらない、何故かみている……??


僕は友達が少ないNEXT、2期ですな~(終)


問題児たちが異世界からくるそうですよ

原作は設定がいっぱいなのでアニメだと解りやすいかも~


ちはやふる2、これも2期1期を見ていないと少々解りづらいかな?


ビビットレッド・オペレーション、もはや語るまい…(笑)


琴浦さん、ラブコメのはずですが……? ま、面白いですよ。


Robotics;Notes どんどん面白くなってきます。




あと、お知らせです

やっぱりブログをちょくちょく更新するのは春まで辞めようと思います

仕事の目処がついたらまた更新しますので宜しくですよ

コメントおよびナウは今までどうりちゃんと返します

ペタは見にいったブログには付けますが、

今までのように全て返すのは無理になるとおもいます。


それでは、今後とも宜しくお願いします。


ペタしてね   読者登録してね