カルセラ+塗装提案が熱い!! | 燃える高橋!!活活日記

カルセラ+塗装提案が熱い!!

私たちチームシップのミッションは
人々が幸せになる住まいと暮らしの文化(ハッピーライフ)を創造することです。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


東京は段々と春の訪れを感じる暖かさです。さて、外装提案の差別化と言うことで
玉川窯業さんのカルセラ を活用されていらっしゃる方も多いと思いますが、
下記のような提案を作成代行させて頂きました。


▼シュミレーション例


140226_2



▼before


140226_1


コーナーとパラペットのアクセントにカルセラを使われてますが、単に
カラーシュミレーションだけではなく、+αもシュミレーション出来ると
お客様満足も上がると思います。契約されることを期待しております!
また、写真でビフォーアフターは現在、作成代行サービスを行っておりますので
ユーザーさんでお忙しい方は是非、ご活用になってみたらいかがでしょうか?


話は変わりまして、昨日は千葉市のみすず 社を訪問し、熱い打ち合わせをさせて
頂きました。つくづく、集客が安定的にあることが大事だなと実感しました。
まずは集客と営業の仕組みをしっかりと作ること。
そのための支援を1つ1つさせて頂きます。綿谷社長、川端さんありがとうございました!



140226_3