健忘録~

 

 

 

 

10/7は下記青森市行ってきた

 

 

 

 

 

http://toyota-team8.jp/news/hokkaido_tohoku/20170928-349966639026288.php

 

 

 

 

AKB48 チ-ム8東北メンバ-フル出場!!

 

 

 

東北メンバ-フルは滅多に無いから見逃せない。

 

 

それと以前、○うだいさんから青森のチ-ム8イベはステージ近いから

 

イイイベだぞ!ってきいてたから行って見たくなった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元から350km

 

疲れた--!!

 

雨降ってるし-!

 

 

ねぶたの家 ワ・ラッセ&西の広場って青森駅のすぐ隣!

IMG_20171110_015011951.jpg

 

 

 

そんな中何とか前に行けた!

 

 

 

 

 

 

セットリストは
好きなんだ
星空を君に
ハロウィンナイト
LOVE TRIP
言い訳Maybe
生きることに熱狂を!
47の素敵な街へ
 

 

 

自分は 好きなんだ 初めて見た!

 

 

 

 

 

では画像貼ります

 

※AFのボタンがおかしかった為、ピンぼけ画像の量産で、

ななみんの画像は使えるのが無く掲載出来ません(スマン)

 

 

 

 

 

 

 

横山結衣(青森代表)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横ちゃん髪、

ウエーブ掛かってる!!

何か大人っぽく、以前見た時より魅力が増した!!

 

 

 

 

 

 

谷川聖ちゃん(秋田代表)

 

 

 

 

 

 

 

 

青森、秋田、近県だし

仲良し二人組!!だもんね♡*

 

 

 

 

 

 

佐藤朱ちゃん(宮城代表)

朱ちゃんテニスで動体視力が鍛えてあるせいか、あの速いスピードで流れるショ-ル-ムでコメントを拾ってくれるので凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

舞木香純ちゃん(福島代表)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が地元の、、、

 

早坂つむぎちゃん!!

 

久々に会えた!!

 

なのでたくさん撮影してましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎc素敵だったwラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎcは、あまり笑わない娘だと聞いてたが、良い笑顔だったねラブラブ

 

 

 

 

 

チーム対抗クイズ大会では

 

 

 

 

横山結衣ちゃんラブラブ

 

 

横ちゃん素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

終盤、りんご娘も登場(笑)

メンバ-のクレヨンしんちゃんモノマネ

特にトキちゃんのブリブリ~が会場大爆笑!!

トキちゃん、やり終わった後、恥ずかしさから顔を手で覆い隠すシ-ンも良かったかなニコニコ

 

りんご娘会場を楽しませる術は流石!!だと思いました。

 

 

 

 

クイズ大会の様子はMOVE参照で。

青森ご当地アイドル!りんご娘も登場!!(大笑い)

 

 

 

 

 

 

こちらはライブ編の様子⇓

 

 

 

チ-ム8東北メンバ-フルで見れて良かった事!

(我が郷土アイドル!早坂つむぎちゃん久々見れて撮れて良かった)

 

番組が笑い有りのテンポ良い流れで楽しかった青森でしたキラキラ

 

 

 

 

 

追伸

GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48・チーム8まとめたのさん

http://www.giogio48.com/archives/52213064.html

AD