《次女》雨の日 | 子育て日記 時々 マイホーム 時々 大腸がん日記☆きっと明日はいい天気

子育て日記 時々 マイホーム 時々 大腸がん日記☆きっと明日はいい天気

大腸がんの治療記録。
でも経過観察で特に書くことないから、子育て日記&マイホーム記録。
大腸がん完治後、体外受精で第二子を授かりました。2021.10出産。

今日、大雨降るのかな、って思って、

じゃあのんびりおうちdayだ!と気合いを入れて(家で過ごすの、私苦手)たんだけど、

結果そんなに降らなかったね。


ってことで、


カッパ着て長靴履いて、雨の中遊びましたあめ




レインボーのカッパ買ったの忘れてて、

レインボーの長靴買っちゃったアセアセ




ザリガニ🦞釣れた星


庭が舗装されてないから、

泥でぐっちゃぐちゃなんだけど、

そのふみ心地がスキなんだよね〜

ぐにゅって感じが。


次女も水溜まりでバシャバシャしたり、

おだんごつくるーと泥触ったり(すぐ「て、あらうー」って言うから、綺麗そうな水溜り紹介した指差し

たのしぃ〜って言ってたから、

雨降ってたけど、外遊びして良かったなニコニコ


でも風邪引いたらいけないので、

ちょこっと遊んですぐお風呂に入りましたグッ


明日は晴れそうだから公園行きたいけど、

水たまり注意⚠️だね指差し