バギーレース延期のお知らせ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ヨーロッパで今シーズンのEOSが開幕ですねウインク
毎回どんなレイアウトか楽しみにしてるんですが、第1戦は面白いトラップがありますよルンルン




テーブルトップ下りが階段状になってますねびっくり
どんなレース展開になるのか楽しみですニヤリ
将来的にはこういうインドアカーペットのバギーコースを作りたいなと思っている店長ですm(_ _)m。


さて、明日予定しておりましたバギーレースなんですが秋雨前線と台風の影響で雨予報えーん
{3CDD9D77-F9BD-44B1-8B55-1EEEE7955264}

ということで、24日土曜日に延期したいと思いますアセアセ
夜はRCモンスターさんのミニッツ月例レースでしたよねアセアセまたダブルヘッダー!?アセアセアセアセチュー


早くインドアコース作りたい雷



あっ明日の夜はミニッツ月例レースやりますので、たくさんのエントリーお待ちしてますm(_ _)m。