ミニ四駆平日レース終了 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

さすがに平日は参加者少なめでしたが、レースは盛り上がりましたアップアップ音譜音譜ニコニコ

photo:01


レース初参加の藤崎さん、野口さん、平石さんも楽しんで頂けたみたいで良かったですべーっだ!クラッカー

photo:04

F光さんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m。

今回はテスト的にリーグ戦でやってみましたひらめき電球

結果フラッグ
photo:05

photo:03


優勝宮川くん、2位藤本くん、3位菊川くん。


宮川くんは流石の走りで、一度もコースアウトすることなく全てのレースを完走星星星
中村兄に一敗しただけで、ショック!惜しくも全勝優勝はできませんでしたが素晴らしい安定感でしたクラッカークラッカークラッカー

2位の藤本くんもメキメキ速くなってます得意げチョキ
オータムトライアルでは優勝狙って頑張ってグー!!

3位菊川くんは今回が2回目のレースあせるあせる
見事中村兄に勝って表彰台GETグッド!グッド!グッド!

みんなのレベルがどんどん上がってるのを感じますべーっだ!グッド!


今後もみんなのスケジュールを聞きながら平日レースやっていきたいと思いますので、ご要望をお聞かせ下さい耳パー



さぁ次のレースは10月14日の「ミニ四駆ステーション オータムトライアル」クラッカークラッカークラッカー

たくさんのエントリーお待ちしておりますニコニコ