ボディデザイン | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

京商K本選手のボディキラキラ

photo:01



写真じゃ見にくいですね汗
とりあえずデザインは完成してるんですが、この天候ではなかなか塗装できませんねあせるあせる

その他ご依頼のボディは沢山あるんですが、田中くんや谷川くんのボディはこんな感じのデザインで

photo:02



前回のデザインをリファインしてますが、まだ完成ではないですあせる

毎回そうですが、真っ新なボディにデザインを描くのって苦労しますあせるあせるあせる

浮かばない時は全く描けませんダウンガーン

仕上がってみると、なんかイマイチだったりして全部消すことも汗

ココが決まらないと、かっこいいボディは出来ませんから妥協はしたくないところですねひらめき電球