UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツレース毎月第1土曜日夜8時〜
ミニ四駆レース毎月第2日曜日朝11時〜


テーマ:
Mシャーシクラス結果

photo:01


優勝I貫さん、2位K賀さん、3位M崎くんクラッカー

M崎くんは唯一M06で参戦して見事表彰台をGET得意げチョキ
オプション入れた効果!?だねにひひ
来月はわたしも頑張ろうDASH!


さてさて今日もミニッツ盛り上がってますよ音譜音譜

photo:02


今日の結果は

photo:03


皆さん朝から夜まで練習頑張ってますよアップアップアップ

地元カップまであと5日!!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絶好のレース日和でしたアップ音譜ニコニコ

photo:01


朝から気合い入りすぎですよ山下さんガーンあせるあせる

photo:02


ジャンプ台ないのにどうやってここまで飛んだんですかね!?爆弾
TF6SPがぁダウンダウン


対象的に絶好調だったのはこの人DASH!DASH!DASH!

photo:03


二日酔いでひっと出そうなN尾くんでしたが、自己最高位の予選4位!!!!!!
マシンをTF6からTF6SPに変えて絶好調みたいですアップアップ

ストッククラス結果
Bメイン
photo:04

photo:05

優勝M崎くん、2位さわっち、3位河野さん。


Aメイン
photo:06

photo:07

優勝UD店長、2位とうるくん、3位田中くん。
4位N尾くんクラッカーべーっだ!チョキクラッカークラッカー
I貫さんのタイヤバーストもあり、一時は3位を走ってましたねショック!DASH!DASH!DASH!
表彰台は次回にお預けにひひ

しかし終わってみればTF6SPの1位2位3位4位と上位独占でした得意げチョキ
本当に良く走るマシンですグッド!目DASH!DASH!アップ



ツーリングチャレンジクラス結果
Aメイン
photo:08

photo:09

優勝I貫さん、2位野添さん、3位さわっち。

チャレンジクラスのタイヤもそろそろ28から32に移行時期かもしれませんねひらめき電球






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミニッツ&ミニ四駆用ベアリング入荷してます。

photo:01


その他ツーリング、F1用もありますよアップアップ
もちろんABEC7ランクです!!
1個から販売してますひらめき電球


バギーグリップ2も入荷!!

photo:02


最近また人気が出てますひらめき電球
ツーリングやミニッツにも良いですねべーっだ!
昨日の月例レースでも使いましたが、好感触でしたグッド!グッド!

ラッシュ36最新ロット
photo:03

昨日のレースでもわたし、とうるくん、N尾くん、T中くんがこのタイヤでしたチョキ
とても良いロットなんで持ってない方は是非ニコニコ
在庫数は余裕がありますので、買いだめOKですグッド!
今からの季節にちょうど良い硬度ですねひらめき電球




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。