UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

ミニッツレース毎月第1土曜日夜8時〜
ミニ四駆レース毎月第2日曜日朝11時〜


テーマ:
溜まっていたヘリの修理&調整をバタバタやってますあせる

photo:01

photo:02


今週土曜日はミニッツ地元カップですよ音譜音譜

photo:03


初のセパレート区間があり、バトルの駆け引きが楽しみですね音譜音譜

photo:04


ツーリングではラッシュの32が入荷してますひらめき電球。形状が新しくなって36と同じカタチになってますクラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしが塗装したボディで参戦してくれたみんなのマシンですキラキラ

山鹿のボスI貫さんのXRAY2012流れ星
photo:01


足立さん風にカラーリングしたボディです(^^;;。結構評判良かったですねアップ

とうるくんのTF6星星星

photo:02


本人曰く、ガンダムカラー!?


JくんのTRF417アップ合格

photo:03


なかなかサイドにステッカー貼りにくいらしいです(^^;;。この3台は同じデザインです合格


古賀さんのXRAY2012虹

photo:04


無理して雨の日も塗してたので、塗料のノリが悪かったのか衝撃で色が落ちてますあせる


浅見さんのXRAY2012ひらめき電球
photo:05


フロント黄色は見やすいですね目。タイヤウォーマー中DASH!


盛谷さんのTF5シャフトドライブべーっだ!グッド!

photo:06


今回唯一のシャフトマシンクラッカー


M崎くんのXRAY2012雷

photo:07


前作も写ってますねニコニコ
シンプルで見やすいでしょべーっだ!チョキ


山下さんのTRF416雪の結晶

photo:08


次の新車はXRAY!?京商!?、いいえどっちも爆弾


N尾くんのTF6晴れ

photo:09


フロントのオレンジが見やすいですね星星。ステッカー少し貼ろうよあせる



けんたのTF6お月様

photo:10


前作を大事に使ってますアップ
フロントギヤデフいい感じねべーっだ!グッド!


最後にわたしのボディと思ったんですが、一度に10枚しか写真貼れませんでしたm(_ _)m。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。