重要人参考人探偵人!! | たそのブログ

たそのブログ

NEWS・SixTONES・なにわ男子・山下智久を愛でるブログです♡♡
たまにネイルやら日常やら書きますが全ては推しのため!

こんばんわーたそです( ˙꒳​˙)♥︎



2連休じゃーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
わーいわーい!!!

てことで今日は12時まで寝て、ヒルナンデスで光と大ちゃんがディズニーで仮装するのを観て萌え萌えして、お湯溜めて先週のTちゃんNEWS聴きながらお風呂入って、ゴロゴロしながらHDDの編集。


ほぼ横になってました_(┐「ε:)_サイコー✨




んで今日やっと『重要参考人探偵』見たよ!!
{AA17BC15-5E75-4EE0-A615-60C2A1547B60}


おもしろーーーいヽ(*´∀`*)ノ

{14A14B1F-EA2E-4C95-BD24-6E51EB446868}

我らが小山慶一郎!!!!!
周防斎役だけど、私には小山にしか見えない!笑


だって普段もこんな感じでオシャレイケメンなんだもーーーーーん!!!!!


{C41858F2-5B81-4D6C-A31D-8D469D93E3A8}

役的にはいい感じにうざめだね( ˙꒳​˙)www


{A010A850-F23A-486E-9955-4A8CF93B71FC}

シモンくんは女の子にモテモテなモデルなの?
(すみません、原作全く無知です。)
にしてもこのドラマの為に腹筋バキバキしたっていうけど、凄いね✨

{3FBB18CC-A3BE-48EE-BDA6-7BFF3FDCBAB6}
たまやねんイケメンやな。
キスマイでは1番かっこいいと思う♡♡
(でも個人的に水周りの横尾渉が好きですw)

{5499F61C-55C9-479D-AF21-8A4E3D46C82E}

シモンくん可愛い( *´艸`)♡♡

てゆか、モデル役っていうからプロのモデルなのかと思いきや、広告のモデルなんだね。笑
そんな彼らは呼ばれた時計のパーリーへ。

{4EC4B497-1201-44AC-A260-62AED0F6EC67}

斎さん、御曹司だから2人よりいいパーティースーツ着てますね✨
1話ではそんなに金持ちエピソードとかなかったけど、これからあるのかな?
{5BC9E586-8F9F-4987-B98C-D1559FAB2F47}

シモンくん可愛いなおい。
んで斎さん、何か気づいた模様!!!
{B1144E19-3092-4919-BFBE-A45E21C4EDDC}

{F3EDC8C3-BC1B-4E01-B572-7B4E49ECF0FF}

『間違いない。これは殺人だっ!!!』
{B1F9AEA2-1811-4A21-9BB2-C25D579994E7}
またたまやねんが第一発見者になっちゃったのねー。てゆか、シモンくんの怖がり方可愛いんだけど!!
ほらこれも!!↓↓↓
{2FF75F85-C327-4380-BCBD-78339D775297}

斎『ついに俺の推理力が発揮される時が来たか』
冷静だなwww
この3人のリアクションが全然違う感じがキャラがバラバラでいいね( ・ᴗ・ )

{5C9CE4E2-5796-44B0-91D1-2072F079E55A}

遠くからでも手を合わせてるシモンくん可愛い♡
なんかNEWSでいると小山って大きく見えるのにたまやねんとふるぽんといると横にでかく見えるね!!新たな発見✨

{33882BE2-06F1-4E12-A626-4D8E640958FF}

驚いてるシモンくんも可愛いー♡♡♡
(お気づきでしょうが、私、だいぶシモンくんにキュンキュンし始めてますよね笑)



おっ!!斎さん本領発揮か?!
{F9B39665-589C-48B0-84D7-16D7E652F996}

ただ状況を悪化させただけだったwww
役立たずーーー( ;∀;)www



{2811D1D8-C552-4DFD-95AD-5F9E9BC89019}

屋上での3人、ロケ映えするなー。
ふるぽん1番背高いのに顔ちっさΣ(⊙ω⊙)



そしてたそが今日イチ萌え転がったところ!
{49171010-F97E-4176-BB05-ADCCEC5D0CA5}

シモンくんのしゃがみ方がちょこんて!!ちょこんてーーー!!!!!( ;∀;)♡♡萌



んでたそが今日イチ笑ったところ!
『ようやくミステリー魂に火がつきましたかぁ!!!』
{63FED021-B436-484F-8117-22AE68166D0B}
圭の気持ちを汲んであげなさいよwww

『まずは動機だ。シモン探ってこい』
{FD414DCF-93AA-4A14-A55D-454FA22859F4}
もぉーーーしゃくれちゃってるしwww

『名探偵周防斎の存在が犯人にとって最大の誤算であろう!!!
{95C56C37-C861-4773-BC8C-151B3EA11E6C}

いつから名探偵になられて?ww
『ちっうるせーよ』って圭が困ってますけどw

ヤバい。
斎さんツボだわ(๑´ω`ノノ゙✧




シモンくんの聞き込みが独特すぎて。笑
{D6B93EFC-3A56-48F1-82A4-07CD60748FD7}
推理する名探偵斎さん。
{F32949D9-FEED-4EBD-9673-4D083C413F14}

やっぱり小山にしか見えない( *´艸`)イケメン♡




たまやねんはモデル歩きしながら犯人を考えるのね。なかなかな賭けじゃない?!笑
{F2D52478-3632-446C-919B-3C34DCE0E757}


{9178864B-4B47-470C-8BC7-3AA82B7E0EAE}

見守る2人。シモンくん女子力高め♡♡


たまやねん犯人当てたー!!良かったー!!
果林ちゃんのアシストもナイスだったけどね✨
{2E8CFFBD-8560-4E92-8B76-708FA8A23A4A}

やっぱりシモンくんのちょこんに萌え萌え♡




で、毎週あって欲しい事務所でのシーン!!!
{89CCDC96-2ED7-40E9-8D3A-F5914B0F4C61}

斎さま!!!
お腕鍛えすぎですぅぅううう!!!!!!!( ;∀;)
{1235A13E-DF22-4A1B-B61E-5410EA790BE1}

それ以上鍛えたらスーツ着れなくなっちゃうよ_:(´◇` 」∠ ):_
でも街で小山に会えたらニノウデ触らせてくれるんだよね♡♡♡『わぁ♡すごーい♡♡♡♡♡』って言ってあげるからね( *´艸`)♡♡♡(会える確率低いけどね~)



{FB3F9A6A-7EA5-4D7A-B98D-7242286DAAE2}

最後までシモンくん可愛かったなぁ♡♡
来週も可愛いんだろうなぁ♡♡♡



そして
{D5364E6E-DABB-45FD-9259-75D1E11AEA65}
来週も斎さんは無駄に叫んでますね。笑


毎週金曜の楽しみ増えたー!!
朝はビビット💚マスヒツ💛ネタパレ💛重要参考人探偵💜NEWSな2人💜💚
寝かせてくれないのね( *´艸`)








ではー( ˙꒳​˙)♥︎