今日のおやつはこれ

今日は英会話休み。

ということで、お昼前に張り切ってリフレクソロジーに行ってきました。


夏向けにブレンドされた、爽やか柑橘アロマオイルで足裏モミモミされたわけなんですが。

とある部分がゴリゴリしてめちゃくちゃ痛くてガーン

終わってから足つぼ情報調べたら、

胃と目の反射区でした。


最近どちらも何かと酷似してるからなーー。

ご利用は計画的にウインク


ちょっと外歩いただけでも体力消耗しまして、

帰宅後におやつ。



おやつの定番、パナップ。


パナップと言えば、ぶどうよね。


フタ開けた瞬間は、
いつも微妙にオカルト味おばけ(笑)

さ、
どんな笑顔が見られるかなっっチューチューチュー



え・・・

笑顔・・

・・



左の口角どしたん滝汗??
握力計測中の表情になっとるやないかいっ。

ま、美味しいからいいんですけどねチュー


ちなみに、また食の変態を晒しますとですね、

パナップ、上の1.5〜2cmくらいを食べたあと、
そのスペースにプレーンヨーグルトを入れて、
ぐるぐるまぜて食べるのが好きラブ
プレーンヨーグルトがアイスと一緒にシャリシャリしてきて、全体がバニラ風味系ヨーグルトアイスみたいになるのラブラブラブラブ
プラス、パナップフルーツソースが即席ヨーグルトアイスとよく合うのもよき🫰

今日ももちろん、まぜまぜして食べましたとさニコニコ


この時間もまだまだ暑いですね。
美味しいものたくさん食べて、元気だしていかないとーーチューチューチュー
↑そしてまた酷使される胃


おむすびぃ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する