今日のおやつはこれ

台風、暴れずにさーっと過ぎてくれますようにお願い


今日は在宅勤務でした。

気圧のせいか自分のせいか←明らかに後者、

イマイチ集中できない感じでモヤモヤモヤもやもや


ま、そんな日もあるよねウインク


ということで今日のおやつ。


駅前のブラックホール☆ファミリーマートで見つけた、なると金時の塩すいーとぽてと。
わかりにくいところに静かに佇んでいたのに、ふと目が合っちゃった。←恋の予感か
やはりまだまだ暑くても、立秋。舌が秋モード焼き芋になるのかな。

知らんけど口笛



袋から出しまして、
コロンと可愛いサイズラブラブ

ちょいと開きまして、

みっちりと詰まってます。


しっとりしていて、
塩味が効いているからか、お芋の味も濃く感じます。
小さいのに、存在感というか、食べ応えがありました。


明日は台風一過でとんでもなく暑くなるとのこと。
せっかく英会話もお休みなのに、お出かけしづらいなーショボーン
涼しく過ごせるように、計画立てながら寝ようと思います。

あ、だめだ。
ワタシ「お休み3秒」星人だったチュー
↑布団に入ったら最後、秒で夢の中へ


今日もお疲れ様でした。


おむすびぃ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する