今日のおやつはこれ

 昨日と今日は、

流石に通勤電車も空いていて快適です。

(座れないですけど)


こちらは昨日のおやつ。


カルディで買って、数日寝かせておいた←熟成か
香ばし海老せん 青しそ味
海老好き&しそ好きとしては買わない選択肢なかったってわけ。

この海老せんの、
「揚げたら踊っちゃいました」
的なフォルムが良きね。

ひとくち頬張りますと、
海老としその香りが広がり、
また程良い塩味とボリボリっとした食感で。
油断すると一袋いってまうやろーーーーチュー

↑やめられない科 とまらない属 えびせん種 ってやつ

理性で5分の1は残したので、今日の夜にまた食べたいと思います照れ


今日も頑張ります。


おむすびぃ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する