今日のおやつはこれ

三連休も終わってしまいますね・・・ショボーン

とはいえ、明日は夏休み取っている方も多いので、

在宅勤務でスンッと気配消して、黙々と仕事しようと思います←超得意ウインク


さて、今日のおやつ。


8月10日放送 TBS(MBS)のサタデープラスの定番コーナー『ひたすら試してランキング』、チョコ&バニラアイスの会で、見事2位に輝いた、


森永の板チョコアイスです照れ

食べ方指南つき。

①こうして開けて、

②片方を外して

③バナナのようにむく。

というスリーステップの無駄のないお作法。簡単に開けられて、かつ、美味しい状態でゆっくり味わえるようにと、パッケージも効率的&効果的に作られているところに感動して震えましたおねがいこういうの好きラブラブ


ではいただきます。

パリッッ気づき気づき気づき


おおーーーびっくり

チョコの軽快な歯ごたえ、
そして冷たいのに滑らかな口溶け。
バニラアイスはスッキリしていて、バニラ感がアクセントになりながらもチョコを引き立てています。

まさに、ひんやりした板チョコを食べているような、
でもバニラアイスも食べてます!って感じの、ひとくちで何度でも美味しいアイスでした。
いやコレ癖になりそう酔っ払い

ちなみにランキング1位はパルムでした。森永勢強すぎチュー


ということで、
明日からまた頑張ります。


おむすびぃ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する