よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鶏肉料理ですね。
↑そんなカテゴリあったっけ

まず、
お肉苦手な肉食系高1女子てるちゃん(ややこしや)が、比較的食べられるのが鶏肉なのと、 
あと、社食ランチの定番ってところが理由です。

揚げ、焼き、蒸し、煮、どの調理方法でも美味しくなるのと、
和洋中韓イタリアン含めてどの味付けでも合うってところも最強。

万能すぎるのに、キャラクター的なお話の中で
チキン鳥
って言うとなんかネガティブな意味合いになるのが解せないわ。
もっともっと褒めてあげてほしいおねがい。←身内か


もちろん、他のお肉も美味しい。

先週のバーベキューにて。
んもう、すごくない?チューチュー
こんなにごろごろ大きかったのに、ほんと柔らかくて。噛むとじゅわーっと広がる旨味。
お肉と一緒にワタシも溶けましたラブ


はあ、今日は朝からまたとんでもなく暑いですね。
仕事もモリモリなのもうわかってて憂鬱にもなりますが、
ぼちぼちエンジンかけて頑張ります。

今日の社食も鶏肉ランチかなウインク


おむすびぃ