好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやもうそんなのあげだしたらきりないです。
かき氷の数だけ「好き」がある
といっても過言ではない真顔キリッ


ただ、急激に体が冷えるので、
食べる量に限界ありってところが残念ね。
(他のスイーツはなんなら無限)


全くお題とは関係ないですが、
先日のおやつでものっけておこう。

カルディで買った、
もへじの香ばし枝豆せん。

程よい塩味、しっかり枝豆ってところがあと引きまして。おかわり多発。
途中「小皿に取りわけることの意味」について熟考したわ。

結論:食べ過ぎ抑制にはならない
(注 個人差があります)


今日もお疲れ様でした照れ

おむすびぃ